全国で勉強苦手、できない、お子さまをお持ちの方の不安、悩みを解決するブログ

成績は誰でも上がります!お気軽にご質問、ご相談ください

いつか誰かに認めてもらえるさぁ・・・頑張る人を見てる人はちゃんと見てるよという話


実力がないのに、俺を見てくれ、私を見てくれと言っても実力がない人間を誰も相手にはしないですよね…


実力がついたら皆さん見てくれるよって話ですんで、頑張って力つけましょう!時間かかりますが、どうにもなりませんわ(¯-¯٥)


表面的ではなくて、しっかりと深い人間的な細かい部分まで見てる方々は確実にいるので(大抵、成功者)そういった方々に認めてもらえるまで頑張りましょう(^^)


寧ろ、表面的な部分だけ繕っても未熟な方々は騙せますが、成功者は騙せませんよ…騙せるだろうと自分勝手な思い込みしたら痛い目合い、恥をかくので注意が必要ですね(._.)


覚悟決めて、恥をかき、笑われ、叩きのめされ、それでも立ち上がり前に進んでいける人間が皆さん好きですので、いや、大好きです(*^^*)