全国で勉強苦手、できない、お子さまをお持ちの方の不安、悩みを解決するブログ

成績は誰でも上がります!お気軽にご質問、ご相談ください

貧乏はチャンスです


貧乏だから悲観するのではなく、貧乏だから這い上がって成功するチャレンジができる


神様ありがとう!という思考になりましょう


神様はいるかわかりませんが、悩みや苦しみを与えてくれる試練の神様はいますね


その神様は、これを乗り越えれば成功が待ってるとは、言いませんが…


自分で地道な努力をしてください


それと、生まれた家がお金持ちなら、お金があるんぶんメリットもあるかもしれないですが、いつまでも、お金がある保証はないです


生まれつきお金がある人間は、お金があるから人が集まってくるのでは?人として魅力ありますか?


自分は、下から這い上がって来た人間は人として惚れますし、好きになりますね


結論として言える事は、結論、最終的にあきらめなかった人が勝ちますので


勉強でも成績が上がらず落ち込んでも、やってやるとやり続けたら成績は必ず上がります


人生は、辛い事たくさんありますが、粘り強く、あきらめず、地べたをはいずり回ってでもしぶとく、生き抜きましょう!