全国で勉強苦手、できない、お子さまをお持ちの方の不安、悩みを解決するブログ

成績は誰でも上がります!お気軽にご質問、ご相談ください

三四郎、小宮さんについて


皆様もご存知のダウンタウンのガキの使いに三四郎、小宮さんが出ていて


前々から人として癖がありそうだなと、気にはなっていたんですよね(自分はダメそうな人を観察するのがちょっと好きですので悪趣味ですね…)


まぁいろいろ過去の事を話していて、話す前から予想はしていましたが、小、中、高といじめられていたらしいですね…まぁいじめられるでしょうね…


でも、小宮さんの場合は、言い返す事ができたと思うので、コミュニケーションをとれて、仲良くしてくれる人達もいたんでしょうけど、本人はもの凄く傷ついていたと思いますよ…


一番やばいのは言い返す事もできなくて、徹底的にやられるいじめが本当にダメなんですよ…


まぁ、やられている方は自殺を考えるようになるでしょうね…


そこは、食い止めなければいけない緊急の課題なんですよ…


話を元に戻しますと、そう言った経験があったから今、芸人としてどのくらい売れているか分かりませんが、ガキの使いに特集、組まれて出るって相当なレベルですよね


松本人志さんを中心に周りの放送作家の方々もお笑いに対してかなり厳しいと思いますので、この方達に気に入られるのは、本当にすごいと思います


小宮さんが学生時代に経験してきた事って失敗かもしれないですが、それがいつのまにか価値になって現在に至るんですよね


失敗は、その時は辛いし嫌ですけど、先の事を考えたら成功の元なんですよね


小宮さんが、普通の学生生活を送っていたらおそらく、失礼ですが、たぶん売れてないですよね…


そのくらい失敗って将来、成功という花を咲かせる栄養素なんですよ!


まぁ、まとめますと、いろんな経験して、いっぱい失敗しましょうという話でした