全国で勉強苦手、できない、お子さまをお持ちの方の不安、悩みを解決するブログ

成績は誰でも上がります!お気軽にご質問、ご相談ください

あなたが悩みを解決してくれると多くの人が待ってますよ!


欠陥や欠点を悲観する事はないと思います


それは、人と違った個性ですし、将来ビジネスで成功する要素でもあると思いますけどね


世の中に、あなたの欠陥や欠点で悩んでる人は、あなたが、思ってる以上に多いと思いますよ


どうすれば、その悩みを解決できて、その悩んでいる人を本気で助けたいと思い、行動に出たらいいのではないのでしょうか?


ビジネスチャンスですね


結局、人って、失敗体験を元にして、それを積み重ねる事により、人はどんどん成長するんですよね


それと、勉強できる指導者が勉強できない子によく言う


前にも言った!さっきも言った、説明した!


これでは、勉強苦手な子の成績を上げる事は一生無理ですね…子供がかわいそうすぎます…