全国で勉強苦手、できない、お子さまをお持ちの方の不安、悩みを解決するブログ

成績は誰でも上がります!お気軽にご質問、ご相談ください

これからもガチで底辺でキチガイのブログを宜しくお願いします

ブログ始めて1ヶ月、木曜日は3pv(^Д^)プギャーだったのに金曜日は謎の273pvだった(¯-¯٥)

購読者数も1人だったのが今70人(¯-¯٥)なんかこえーよ

りっこ28さん特需なのか自分がキチガイなのか(まぁ後者だろうが)

まぁとりあえず1ヶ月のまとめと一緒にそこらへんの画像やら動画もあげるかな…

人生失敗しかしてなくネタは豊富なのでいい暇つぶしにはなりますかね・・・

とりあえず1日1記事だけでもとにかく続ける事を最優先にやっていこうかなと思います(..)