全国で勉強苦手、できない、お子さまをお持ちの方の不安、悩みを解決するブログ

成績は誰でも上がります!お気軽にご質問、ご相談ください

りっこ28で〜すYouTubeで月の収益100万以上ありま〜す今日も宜しくお願いしま〜す(将来的に?)

りっこ28さんに関してとんでもないポテンシャルを秘めてるダイヤの原石なのでまたまたちょっと語ろうかと思います(..)

この前りっこ28さんがあげたセンター試験の自己採点動画10万回再生ですよ(¯-¯٥)

しかもほとんどの動画で1万回越えてるとかどんだけ・・・

何回も言いますがまずはいろんな人とYouTubeでコラボする為に自分で企画考えて営業し、そこで今以上にりっこ28さんを知ってもらい価値を高めればもう何をやっても面白くてそれなりに見てもらえるんじゃないかと(..)

歌唄ったり、めし食ったり、パチンコやったり、もう何したって面白いし、それ+週3ぐらいのバイトや派遣で十分生活できるかと・・・

普通の仕事で正社員目指そうと思っても雇ってくれる会社があるかどうか(自分が面接官なら100%落とします…)(¯-¯٥)

思い浮かぶのは仕事中でもくっちゃべってたり、ぐちぐちぐちぐち人の悪口言ったり、前にも書きましたが、あれが嫌だこれが嫌だ、嫌な事言われた、されたで仕事続かない気が・・・

で、おばちゃんとの会話で

おばちゃん「また仕事辞めたの?」

りっこ28さん「あの仕事、おらには合ってない!」「おら、これから自分に合った仕事探す」

おばちゃん「そんな簡単に自分に合った仕事なんて見つからないのよ!」

りっこ28さん「う〜ん大丈夫おらは好きな事なら頑張れるから」

みたいななんの生産性も無い会話がひたすらループして繰り返されるかと・・・

だったらYouTubeで今以上に全力投球して価値高めて自分を売っていく方向性の方がいいんじゃないかと思いますがね(._.)

まぁちょっとツイッターからメールしてみましょうかね…

今のまま大学進んでも大学は私大Fラン確定ですかね(お父さんがお金出さないみたいな事言ってたので、その進路はないのかなと)通信制行っても果たしてつづくのかどうか通信制の場合、全部自分で自己管理しなければいけないのでりっこ28さんの場合だらけそうですね・・・

個人的に放送大学は4年間の学費最短で卒業できれば70万ちょっとで済むのでいいと思うのですが、放送大学の教授陣がわりと有名な方もいるので簡単には単位取らせてはくれないですかね(..)

まおりっこ28さんが自分と同じ底辺に落ちないように微力ながら何か役に立てればいいなと思いますね(..)