全国で勉強苦手、できない、お子さまをお持ちの方の不安、悩みを解決するブログ

成績は誰でも上がります!お気軽にご質問、ご相談ください

失敗や苦労を経験することで成功という形ができあがりますよという話


結局、失敗を経験するから成功に至るわけですので


失敗が嫌だと避けてる人は成功も避けているんですよ


成功する人は失敗を恐れないですが


負け続ける人は失敗を恐れるんですよね…


それでは、人生うまくいかなくて当たり前です

 
成果が出ていない、出るかもわからない中でもあきらめずに挑戦し続けないと成功はないんですよね…


人生って本当に良くできてますよ…


成功は失敗の中にありますので、失敗を1つ1つ乗り越えていかなければ、成功までたどりつかない設定になってるんです…


なので、頑張るしかないです


人生は苦労した方が成功するというより、苦労しないで成功とか無理がありすぎます…


成功というものが苦労しなければ手に入らない仕組みになってるのに、苦労しないで成功はないです


成功とは、失敗に失敗を重ねてもやり続けることができた人だけが手に入れることのできるレアカードみたいなものです


それと、人って苦労して、努力して、初めて人という形になりますので


あきらめずに継続しなければ誰にも認めてもらえないですし、大きい成果は得られないです