全国で勉強苦手、できない、お子さまをお持ちの方の不安、悩みを解決するブログ

成績は誰でも上がります!お気軽にご質問、ご相談ください

若い学生エンタメ系YouTuberはそのうちハシゴ外されて下に落ちるから気をつけた方がいいかと…


若い学生エンタメ系YouTuberの方でそれなりの再生回数を稼いでる方々いますが


正直、その世界で自分は人気あるんだという思考に仮になっているなら、井の中の蛙なので危ないですよね


視聴者は9割以上、同世代の学生の若者ですよね?


その人達は、いつまでも学生ではないですし、社会人になると忙しいというのもありますが、価値観そのものが変わっていくので


あんまり、ふざけた動画とか見なくなるんですよね、年齢が上がれば上がるほど


エンタメで築いた価値を他に移行しようとしても違和感あってやり続けたらわかりませんが


最初は全く相手にもされないでしょうね…たぶん信用という物が皆無というか、お金を払いたい大人、相手に通用するかどうか…


春名風花さん?ですか、あの方の価値の付け方はうまいですよね


言論でいろんな問題を語り言葉にしていく、まぁアンチもそれなりにいるでしょうが、それは人気がある証拠ですし…


でも怖い思いもしたみたいで、世の中には、一定数、本当にどうにもならないトップレベルに狂ったサイコパスを超越した人間は確実に存在しますからね…気をつけてほしいです


春名風花さんみたいになれたら、半永久的に売れ続けるでしょうから、長い人生でお金を稼ぐ事に関しては、正直おいしいですよね…


講演会にも呼ばれ、本を出したら売れ、言論を発信すれば多くの方に読んでもらえるので、羨ましいですね…


今の子供達にこの話をしたら、どっち目指したいと思いますかね?