全国で勉強苦手、できない、お子さまをお持ちの方の不安、悩みを解決するブログ

成績は誰でも上がります!お気軽にご質問、ご相談ください

ブログ&YouTube始めて約1ヶ月の成果報告、得た事、気づいた事などなど

残り数日で1月も終わりますので(早いな…)そろそろ1月の成果報告やこれからやりたい事、気づいた事、などまとめて皆様に役に立つかどうかわからないですが、報告しようかと思います

それと多くの方に読者になっていただけたり、スターマーク?ですか制度がよくわかってないのですがこれも多くの方に頂き本当に感謝しております(´;ω;`)ウッ…ガチで嬉しいです…

それと来月からはてなブログPROにしてグーグルアドセンス&アマゾンアソシエイトに申請してみようかと思います(個人的には申請して2分ぐらいで落とされるというネタほしいですがね・・・)

皆様も何か副業をやられてると思いますが、収益が出てお金にも多少、余裕が出るよう頑張って下さい!応援しています!自分も頑張ります(^_^)