全国で勉強苦手、できない、お子さまをお持ちの方の不安、悩みを解決するブログ

成績は誰でも上がります!お気軽にご質問、ご相談ください

これから勉強できなくて落ちこぼれる子供たち・・・

ネットの大普及という落ちこぼれでもエリートに収入で勝てるという時代がもう既に到来してますし、これからもずっと続きますよ(*^_^*)

正直、勉強苦手な子を持つ親御さん、勉強苦手で偏差値の低い学校に行かざるをえなかった人たち(自分も)中卒、偏差値の低い高校卒、Fラン卒の方々今からでも遅くないからネットの勉強に力を入れてみてはどうかと(..)

子供の頃から必死こいて勉強して1流大学目指しても社会に出れば実績、成果出せるかの実力勝負という戦いに巻き込まれ職種によっては病みますよ

特に数字しか評価されない営業は・・・(病みました経験者)

勉強できる子でお金がある家庭なら子供の頃から私立中高一貫校&塾に通うのも子供本人がそれがいいと思うならいいかもしれないですが、強制的にとか学校の勉強しかさせないって方向はこれからの時代そぐわないんじゃないかと・・・

まぁ自分なりの早期英語教育やら教育そのもの自体語りたい事山ほどあるので後々

基本はエンタメ8割、ちょっとマジメな書き込み2割ぐらいでいきますので宜しくお願いしますby落ちこぼれのガチで底辺