全国で勉強苦手、できない、お子さまをお持ちの方の不安、悩みを解決するブログ

成績は誰でも上がります!お気軽にご質問、ご相談ください

有名ブロガーの名言+持論をちょい足し

感覚的に100人やりたい人がいて、その中で行動に移すのは10人居ないぐらいで、更に継続出来るのは1-2人。

つまり殆どの人は行動すら起こさんから、行動し続けるだけで上位1%に入れるわけや^^

行動するだけで、めっちゃ貴重な人になれるねん。
天才や秀才と呼ばれる人達や。

今日から行動しよな^^

本当これ(・∀・)

やりたい事がわからない、見つからないって考える前に実際、いろんな事をやってみて行動してみてそこから自分のやりたい事、やらなければいけない事、自分ができる役割などを見つければいいっていうかそれやらんきゃわからんよ・・・

個人的には子供の頃からの夢とかあんま意味ないような気が自分はするんですがね(._.)