全国で勉強苦手、できない、お子さまをお持ちの方の不安、悩みを解決するブログ

成績は誰でも上がります!お気軽にご質問、ご相談ください

教師いじめ

自分の学生時代にも嫌な教師いたし、自分も実際に嫌なことされた経験あるが、神戸市の教師間のいじめは本当に酷いな・・・


元々いじめっ子だった人がそれなりに勉強できて公務員だから安定してるから教師を目指したのか


民間企業目指してたが希望の企業に入れなくて公務員教師になったか知らんが


子供たちに熱意と信念を持って教育しようなんて1ミリも思ってないだろ・・・


そもそも大学でたらまた学校に戻って今度は学生じゃなく仕事としてやるとか無理がありすぎんだよ・・・


社会に出てある程度、嫌な思いしたり叩かれたりしてそれでも諦めずに前に進んできた人間じゃないと人としての深みがないと言うか、言葉にも説得力がないんだよね・・・


これじゃいつまでたっても自分みたいな落ちこぼれを防ぐことはできないよね・・・